お料理教室、生徒さん募集(2.28)

iwami.PNG今回のお料理教室メニューは「生地から手作りの肉まん&中華バーガー」です!

日時は2月28日の土曜日、11:00~13:00となります。

コルドンブルー、イルプルーシュルラセーヌなど有名パティスリーやブーランジュリーで学ばれた岩見恵理先生をお迎えし、開催いたします。

パンとお菓子の店「ウッフドール」を開業なさっている先生から教わる肉まんの生地は、パンのように発酵させて作るので皮だけ食べてもとても美味しい! 中身は肉餡は上海の味付で包子(パオズ)と呼びたい本格中華まん!

もうひとつのメニュー、中華バーガーには鶏のオーブン焼きとレタスをサンド!簡単で普段のお惣菜にもつかえるレシピとなっています。

受講のお申し込みはお電話にて受付けいたしますが、定員が8名様までとなっております。定員に達し次第、締切とさせていただきますのでお早目にお申し込みください。

開催場所はローヤルよつや新羽店裏の事務所建物にこのたび新設いたしましたコミュニティホール「プラセル」にてとなります。どうぞふるってご参加くださいませ。

受付電話番号:045(642)7378 受付時間:9:00~18:00 担当のあまた、かわさきまでご連絡ください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL