【ブログ復活しました!!】今が旬のおすすめ真あじ!!

今春のことですが当店のLINE配信が終了し、店舗アプリも配信終了し、店舗アプリに紐づけしていたブログも終了しちゃって……と嘆いてくださってた方々!! 終了してませんよー!

販促担当トミーです。皆様、大変お待たせいたしました!(え? 待ってない? 待ってましたよね? 待ってるはず! 待っていたでしょう!)

大復活の一発目は、真あじ~!

神奈川県の平塚より、その朝獲れたてピチピチを鮮魚バイヤーが買い付けてきております。

おかげさまで大好評で、店内にご用意するや否やお求めくださるお客様も多く、私もその一人です。

なんといっても第一印象は、「ドでかい!」そして「肉厚!」です。

大きさの分かる写真が撮れてなかったので、バイヤージーコさんの写真を拝借してきました。

お刺身でもいけるくらい鮮度抜群なのですが、私もその「ドでかさ」に惹かれ2尾購入したものの、その日は料理できずにですね…。

翌日に持ち越してしまったので、1尾は真あじをたたいてつみれ汁風に! もう一尾は塩焼きに!

でも鮮度はそう落ちていることもなく、というのは臭みを全く感じずに食べられました。

身がふわっふわしっとりしています。食べ応え抜群のボリュームです!

お魚はご用命いただければ当店で捌きますので、焼き物用とか、フライ用とか、お料理に合わせてご用命を承ることができますのでお気軽にスタッフまでお声がけくださいね。

下処理をご利用いただけば暑いさなかの調理を時短できると思います。

まだ入荷してくるので、ぜひぜひ旬の新鮮なお魚を!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL