あげたて(できたて)ポテトチップス販売状況のお知らせ

agetate.PNG菊水堂のあげたて(できたて)ポテトチップ販売状況についてのお知らせ

マツコ・デラックスさんが出演する人気番組『マツコの知らない世界』(TBS系)にて紹介された菊水堂の「あげたて(できたて)ポテトチップ」について、多数のお問合せをいただき誠に有難うございます。

恐れ入りますが、ただいまご購入希望が集中しておりますので3月14日(土)の販売分につきましては、ローヤルよつや新羽店、新吉田店共に急遽開店時より店頭にて行うこととなりました。 新羽店は96袋、新吉田は72袋の数量限定となっておりますので、少しでも多くの方にお楽しみにいただくため、しばらくお一家族様一袋限りの販売とさせていただきます。

またお取り置き、予約などは只今お受けできない状況となっておりますので何卒ご容赦、ご了承いただけますようにお願い申し上げます。販売が限定数量に達し次第、終了とさせていただきます。 ※あげたて(できたて)ポテトチップは、菊水堂さんが毎週金曜日のみ製造し当店に直送されてくるもので、入荷が土曜日となります。味はプレーンなしお味のみ! ※通常販売のポテトチップスも販売しております。こちらはしお味とのり味がございます。パッケージがそれぞれ異なります。 どちらも美味しいので、是非食べ比べてみてくださいね♪

potechi2.PNG

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL