お料理教室、生徒さん募集(04.17fri)

04172.PNG4月17日(金)開催のお料理教室のお知らせ
今回は「春の行楽弁当」をテーマに田村先生をお招きします。

今回お料理を教わる田村先生は、NHKで50年以上も続く長寿人気番組「今日の料理」で長らく家庭料理を紹介していらした料理研究家の堀江泰子氏の自宅料理教室で学んでいらっしゃいました。
家庭で作りやすい家庭料理をモットーに活躍されている堀江泰子氏は米寿をすぎてもお元気で、また氏の娘で同じく料理研究家の堀江ひろ子氏、孫のほりえさわこ氏と親子三代ともにご健康で活躍されています。
このことから田村先生は家庭料理の大切さを痛感され、自宅で料理教室を主宰していらっしゃるのです。
主婦目線で、旬のものを使い栄養価も高く、身近な材料で電子レンジなども使い簡単で美味しくお洒落なお料理を、今回は春を感じられるメニューをテーマに生徒さんを募集しております。
どうぞご応募お待ちしております。そのままピクニックに行きたい気分に誘われてしまいそうですね♪

お申し込みは店頭にあるお申込書をご利用ください。受講料(会費)は当日にお支払いください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL