プラセル講座「やまと豚を知るランチ会」大好評で終了致しました♪

P4270671.JPG安心で美味しいやまと豚ブランドの生産者、フリーデンさん協賛の学べるランチ会、本日無事終了致しました。

やまと豚の美味しさとは、安心さとは、を学んでいただきながらフリーデンさんのウィンナー&ロールキャベツのスープ、レバカツ、野菜をバイキング形式でモリモリに盛って頂きながらのやまと豚冷しゃぶサラダ、これももちろんやまと豚肉巻きおにぎり、生ハムユッケを参加者の皆様と一部実演で調理しました。

お皿に盛り付けて最後はみんなで実食~♡

ウィンナーを普段からあまり召し上がらないというご参加の方から「こんな風にスープにしてもいいのね」というお声があったり、レバーが苦手とおっしゃる方もいらしたのですが、「だまされた(笑)と思ってこのレバカツ召し上がってみてください!」とお勧めしたところ、「あら、食べやすいわ」とすっかりお気に入りの一品にしていただけたり。

P4270682.JPG中でもダントツ人気だったのは、生ハムユッケで「このユッケ美味しい♡こういう食べ方もあるのね~! おうちですぐやってみるわ~!」と多くの方より大好評の声を頂いたりと和気あいあいとお過ごしいただけたようです。

P4270684.JPG今回はフリーデン×ローヤルよつやにて行われた会でしたが、今後も当店が推奨する生産者さんとのコラボー学べて美味しい時間ーをお過ごしいただけるような会を企画をしてまいりますので、ご興味ある方は次回、ご参加待ってます!

会(講座)のご案内は店内やメルマガ、ホームページ、フェイスブックなので告知してまいりますので、要チェック!してみてくださいね~!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL