料理研究家、岩見恵理さんのクリスマスケーキ予約受付開始!

eri's cake.PNG今年はクリスマスケーキの種類&申込みパターンが3種類あり!

第3弾は料理研究家、岩見恵理先生の完全手づくりクリスマスケーキです。

岩見恵理さんは、当店で講座を運営開催しているコミュニティホール・プラセルにおいて、お料理を教えて下さっている先生でもあります。

先生の教える料理はフレンチ、イタリアン、中華と多岐に渡るのですがメイン料理にオーブンを多様するレシピが多く、講座が行われている日は私達事務所スタッフの所まで美味しそうな香りがただよってきます~♪

なんて素敵なアロマテラピ~♪

そんな岩見先生の講座にはお菓子をメインとした講座もあり、これが、これが誠に絶品な味わいで当社スタッフにもファンが多く、スタッフ自ら入れ代わり立ち代わりお菓子講座に参加するほどの人気の教室でもあります。

そんな岩見先生の絶品焼菓子をお客様にも是非味わっていただきたく、人気講座をたくさん抱え自らパンとお菓子のお店を経営なさっており、また時季的にもとてもお忙しいさなかなのは、百も承知で頼み込みまして、このほど当店にて完全予約販売かつ数量限定となるのですが、岩見先生お手製のクリスマスケーキを販売できることとなりましたー!

ケーキの種類はいちご、フルーツ、マロンの3種類あり。お渡し日が23日、24日、25日の3日間のうち3種類合わせて各日10個限定となります。 お渡しの前日に、先生がお一人で手づくりしてくださいますので。各日10個が限界でした!!

特筆すべきは、いちごケーキのふわふわスポンジの中身は生クリームと手づくりベリームースをサンド、フルーツケーキには生クリームとバニラ香るカスタードムース、マロンはチョコ&マロンムースをそれぞれ2層ずつサンドするなど…その中身のベリームースだけでもいいから食べさせてほしいです……な贅沢な凝りっぷり!

販売が限定数量に達し次第、申込み終了とさせていただきますので、どうぞお早目にお申し込みください! お申し込みは店内にある用紙にご記入の上、レジまでお持ちください。ご予約販売のみです! お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL