2月11日より広告とポイントデーが変ります!!

bonus2.png2月11日(木)より新システムを導入し、広告の紙面と配布方法とポイントデーがかわります!

まず新しいシステムは、「太っ腹ポイント」システムを2月11日より開始します! 当店がオススメする商品、またイチオシ商品を対象にお買物すると、レジにてよつやポイントが加点されます。対象商品は1ヶ月を通してオススメ&イチオシ商品を店内に掲示、または前月末に翌月分を店頭にて配布いたします。(来月3月の太っ腹ポイント対象商品は、2月末にお知らせいたします!)

point.PNG

(広告紙面と配付方法の変更点)

・日替わりのお買得広告につきましては週一回の配布をなくし、月間太っ腹ポイントシステムし移行とさせていただきます。

・木曜市の開催はこれまで通りですが、水曜日の広告の配布ではなく前日水曜日の午後に、メルマガ号外としての配信とさせていただくこととなりました。※まだメール会員ではないお客様は、この機会にメール会員へのご登録をお勧めいたします。

(ポイントデー変更点)

・月・金曜日5倍と土曜日10倍⇒土曜日、日曜日が5倍デーとなります!(2月13日、14日から5倍デーとなります)

・土、日のお米10倍ポイント⇒金曜日に引越しとなります。(2月は6日7日の次は12日、19日、26日となります)

弥彦産よつやオリジナルこしひかり1980円+税は変わらず、土・日にお買得価格でお買い求めになれます!

※ご不明な点がございましたらスタッフまで、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいり ますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL