地元・港北区新吉田産の朝採りレタス販売中!

IMG_3342.JPGただいま青果コーナーにて地元・港北区新吉田町にある小島農園さんより、「朝採り★超鮮度レタス」が毎朝到着!熱烈販売しております!

IMG_3349.JPG

見てくださいませ。

このどどーんと大きい大玉レタスっぷり!

しかもこのレタス・・・。な、なんと・・・。w(*゚o゚*)wナニナニ~???

41b4a0683b7731d91b5d132f511683db.jpg小島さんが「当店のためだけ!」に丹精込めて育ててくださっているものなのです!

20160330113604.jpg

おおおー!!w(゚o゚*)w

あっちからこっちまで見渡す限り、み~んな当店のレタスなのです!

小島さんのご近所の方々が「そのレタスはどこに行けば買えるの???」とのお声もあったとか。ご近所の皆さま、地元のスーパー「ローヤルよつや」でございますよ!お待ちしております!どうぞよろしくお願い致します!

ただお陰様で、朝もりもりにレタスを並べましても午後には早くも残り少な~くなっておりますので、どうぞお早目の時間にご来店いただきお求めいただけましたら思います。

20160330113807.jpg販促担当の私・トミーも早速、食してみましたが本当に大きい~!

けれど葉は柔らかく表面の葉も捨ててしまいたくないほど青々としていてシャキシャキ!

何を隠そうレタス大好き(たぶん前世青虫なんですね)な私としては、待ちきれずキッチンでそのまま千切ってパクパクパクパク・・・お行儀の悪さはさておきまして、夕飯時にはシンプルにオリーブオイル&レモン&塩をふっていただきました。満足、満足!

小島さんのレタスは4月中旬頃までの販売となります。またレタスは足が早いのでその日採れたて新鮮なうちに、どうぞお召し上がりくださいませ!

最後の写真は地元・新吉田の小島農園小島さんと今春より青果へ異動しましたヤスタニです!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL