7月28日はびっくり青果祭+木曜市&五十番の肉まん再入荷!

seikaichi0728.PNG7月28日はびっくり青果祭+木曜市!の他にもプチ情報です!

nikuman0728.PNG神楽坂にある老舗饅頭店の五十番より肉まん再入荷します!

前回販売致しました時は開店後3時間で全て完売してしまい、お買い求めいただけなかった方もおられ、誠に申し訳ございませんでした。

今回は前回より入荷量を増やしました!

今回は肉まん、五目まん、あんまん、純正肉まんに加え、新たにピリ辛肉まんも入荷!

召しあがったことのある方のブログや口コミをチェック致しましたら、「ごま油がふんわり香ってピリ辛で自分はこれが一番好き~!」と書かれてある声多数でした!

ピリ辛好きさんにオススメしたいですね!

入荷数は増やしておりますが、それでも売切れてしまった際にはどうぞご容赦くださいませ。見かけたら早めにゲットして下さいね。ご来店、お待ち致しております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL