10/30・31は小学生以下のお子様対象のハロウィンイベントやります!

KIMG2780.JPG

Happy Hallowe’en~♪

おはようございます!

本日10月30日と明日31日は小学生以下のお子様を対象としたハロウィンイベントを新羽、新吉田の両店で行ないます♪

レジで魔法の言葉をいうと何かいいことがあるかも!? 仮装をしてきてくれた子には更にいいことがプチ増量しちゃいますよ! さあ仮装の準備と覚悟はOK!? 魔法の言葉は…「トリック オア ・・・・?」です! 元気いっぱいの声を聞かせてくださいね!

※数量限定のプチプレゼントとなっておりますので、お早めにご来店くださいませ。

P1011040.JPGP1011055.JPG

またハロウィンを楽しむツールとして写真撮影用の背景をご用意いたしました。デジカメ、スマホなどを忘れずにお持ちいただき、是非記念撮影にご利用ください。

撮影をされる際は、恐れ入りますが他の方の通行やお買い物の妨げにならないよう、ご協力くださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

精肉コーナーでは当店評判の美味しい牛肉が30%になる超牛ぎゅっと市(スーパーギュギュットイチ)も開催しております! ポイント5倍デーですので、まとめ買いなどお得にご利用くださいませ。ご来店、お待ちしております。

気温がだんだん冬めいてまいりました。どうぞ暖かくしてお出かけくださいませ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL