12月27日、新羽店より店内情報♪

1227-1.jpg今日の新羽店の店内は豪華版ですよ♪

わかめアニキこと坂詰さんと赤堀商店さんがお茶の試飲販売来てくださいました。 わかめの緑とお茶の緑で店内がグリーンに染まってま~す!

1227-3.jpg

わかめアニキはわかめしゃぶしゃぶに合わせて、お正月にぴったりな松前漬けセットの試食販売おこなってます。タレ付のセットとなっておりますので当店の青果で新鮮な人参をともにお買い上げいただきますと、すぐに美味しい松前漬けが出来上がります。

1227-4.jpg

また赤堀さんのお茶は普段使いのお手頃なものからお正月向けのちょっといい茶葉など用途に合わせてご用意しております。

お茶の試飲も行っておりますので、お買物の途中にほっと一息しながら是非味わってみてください。

雨が降ったり気温が高かったり気圧が変だったりと生憎のお天気ではありますが、アツいイケメンわかめアニキと美人なお姉さんに会いに来てくださいね♪

1227-2.jpg※写真に参戦してきたのは美人と写真が撮れるとあってすっ飛んできた当店のスタッフ・青果バイヤーです(笑)

※12月28日は新吉田店にてわかめアニキのライブ販売、12月29日はお酒のアトリエ吉祥本店にてライブ販売を行います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL