新春プラセル情報

iwami201701.PNG1月12日(木)は岩見先生のお料理教室。今回は韓国メニューを作ります。(1月12日と16日開催ですが、16日が満席となりましたので12日開催のみの募集となります)

shizennoaji0120.PNG1月20日(金)は無添加で安心安全な食品メーカーを扱うこだわりの味協同組合の理事長・冨永氏をお招きして行われる食品の安全性についての無料セミナーを開催します。

今回のテーマを「加工肉」に絞り、食のからくりや「本物」の見極めかた、選び方をお話ししてくださいます。

これからの未来を担うお子様のいらっしゃるご家庭や長く健康で健やかにお過ごしになられたい方、食事のあり方に興味のある方などなど、お気軽にご参加くださいませ。

sebone01.PNG1月27日(金)は背骨コンディショニングです。腰痛、肩こり、首こり、頭痛だの現代人のお医者様にかかるほどではない不調、悩ましいですよね。

本講座の背骨コンディショニングは、傷みのもとと考えられている背骨の歪みを整える考え方で、行われる動きです。

寝ころんで行う体操が主なので、お年の方や運動が苦手な方にも、ゆっくりマイペースで取り組める動きとなっております。かくいう体が硬いスタッフも数名、仕事の合間をぬって参加しております・・・。ぎっしぎしな体に先生からアドバイスをいただいております。

日頃の家事疲れなど、たまった疲れをリフレッシュさせたいな~なんていうときにどうぞお気軽にご参加ください。

当講座への申し込みはローヤルよつやの店内にある申込用紙にご記入の上、レジにてお申し込みくださいませ。ご参加お待ちしております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL