スペシャルな朝採り完熟苺販売します!

kanjyukuberry.PNG元の魅力ある商品を見つけてきました!

それは地元も地元、超地元の新羽町にあるいちご農園・ながさわファームさんより当日朝採り(しかもぎりっぎりまで完熟させた…!!)「これぞ!」というとびっきりの苺を、その日の朝に苺の目利き・長澤さんが選りすぐってものだけを持ってきてくださいます!

販売は3月3・4・5日のみ!地元産だからこそできる「完熟苺」は瑞々しさと甘さが格別です。希少なため数量限定20パックのみなのですが、是非ゲットしてご堪能くださいませ。

※品種は「紅ほっぺ」か「おいCベリー」のどちらかを予定しております。天候変動などの影響で当日に収穫できず、やむなく販売を見合わせする場合もございますので予めご了承くださいませ。

kanjyukuberry2.PNG

 またこの完熟苺を使ったもうひとアイディアを、当店バイヤーは閃いてしまいました。

それはーーこちらも超地元大倉山の老舗和菓子屋さんわかばさんにご協力いただき、わかばさんの柔らか大福に…この完熟苺をのせた…スペシャルないちご大福を作っていただくことになりました!

最強の地元コラボ「完熟苺大福」、是非ご賞味くださいませ。こちらも販売期間が3月3.4.5日のみ。

数量も100個限りとさせていただきます。

こうご期待くださ~い!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL