あなたも3ヶ月でワイン通になれるセミナー開催!

imaiwaineseminar.PNGローヤルよつや新羽店裏・コミュニティホールプラセルでワインセミナーを開催いたします。

毎月月末金曜日はプレミアムフライデー! 皆様のその貴重な3ヶ月分のプレミアムフライデーを私達に下さい! 楽しく、美味しく、優雅な時間を過ごして頂きながらあなたをワイン通にしちゃいますよ~!

講師は、よつやグループが誇るワインエキスパートの今井(KissyoSelectトレッサ横浜店勤務)が、ワインの種類毎に基礎知識、テイスティング、相性の良い食事について教えます。

またホームパーティーなどでお役に立つ内容も伝授しちゃいます。

第一講の4/28はロゼワインの楽しみ方をブイヤベース、第二講の5/26は赤ワインの楽しみ方をサラミ・レバーペースト、第三講の6/30は白ワインの楽しみ方をチーズ、サラダをテーマに開催いたします。各々独立した内容でお送りいたしますので、どれか1回のみのご参加でも大歓迎ですよ。

ご参加希望の方はKissyo Selectトレッサ横浜店、吉祥本店、ローヤルよつや両店にある申込用紙にご記入のうえレジ係にお申し付けください。お申込みお待ちしております。

※夜18:30~20:30開催です。アルコールをご提供いたしますのでお車でのお越しはお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL