9月4日より店内イベントと広告紙面が新しくなります。

higawar20170904.jpgいつも当店をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。さて9月4日(月)より、店内にて告知させていただいております通り、店内イベント等が新しくなりますのでお知らせいたします。

・ポイント5倍デーにつきましては月、土、日曜日が対象でしたが、9月4日以降は金曜日のみがポイント5倍デーが対象日となります。

・メール会員様におかれましては、2品10%割引きのメール配信を終了させていただくこととなりました。その日のお買得商品の配信は、引き続きその日の朝に配信させていただきます。

・木曜日に発行しておりました週末5%割引券の発行は終了させていただきます。

・自然の味を対象としたボーナスポイントプレゼントの「太っ腹ポイント」広告も8月末をもちまして終了させていただきました。

新たな試みと致しまして、月曜日には「ぞろ目市」を開催します。店内の商品をぞろ目価格でご用意ししてお待ちしております。
またこれまで火曜日が「食パンの日」でしたが、月曜日に移動となり「食パン99円の日」となります。

火曜日は青果の商品を対象としたお買得な「青果大市」を開催いたします。月曜日にお買得だった赤玉玉子は、火曜日に移動となります。
また火曜日の惣菜コーナーにおきましては、将軍餃子を増量販売としてご用意しております。

水曜日の牛乳の日は変わらずに「近藤乳業の酪農牛乳148円+税」でお届け! 本数制限はございませんので、たっぷりとお使い下さいませ。また惣菜コーナーではジャンボチキンカツをお買得価格でご提供いたしております。

higawar20170904-3.jpg木曜日の木曜市開催は変わらず継続となります。
広告紙面がこれまでとは変わりまして、別紙にて木曜市用の広告を発行し、店内にてお配りいたします。
またホームページ等にも掲載いたしますので、どうぞご利用下さいませ。
白玉ミックス玉子、菓子パン3割引も変わらずご用意してお待ちしております。
※白玉ミックス玉子はお買物を一点以上お買上のお客様対象の価格となります。一家族様一点にてお願いしております。数量600パック限定商品です。
惣菜コーナーでは、いなり寿司のバラ売り、揚げ物100円+税もご用意してお待ちしております。

higawar20170904-2.jpg金曜日は新ポイント5倍デー開始! 
これまでのお米10倍ポイントは廃止とさせていただきます。
週末は、おとりよせグルメの日として金、土、日曜日がグルメ市の開催日となりました。
地方の銘菓や話題のグルメ商品を当店が皆様に代わっておとりよせ。ピックアップ商品の多くが、ネットのみでのお買物でしたり、お店に出向かなくては手に入れられないもだけれども、是非召し上がってみてほしい、おすすめしたい評判の商品を厳選してお届けしております。

土曜日は牛肉20%オフ市、新たにまぐろの日、フルーツ祭、唐揚げお買得の日など各部門で普段の売場とは違うグルメ商品をご用意しております。
当店オリジナル弥彦産こしひかり1998円+税は変わらずご用意しております。

日曜日のグルメ市はお肉がお買得になるジャンボ市、また当店人気のローストビーフ商品を豊富に展開致します。お寿司、フルーツもグルメ商品をご用意しております。15:00~17:00の時間限定となりますが、惣菜コーナーで実演販売も行われます。
当店オリジナル弥彦産こしひかり1998円+税は変わらずご用意しております。
また木曜日と同じ白玉ミックス玉子が日曜日にもご提供できることとなりました。※白玉ミックス玉子はお買物を一点以上お買上のお客様対象の価格となります。一家族様一点にてお願いしております。数量300パック限定商品となります。

9月に入り残暑が続くかと思われた気候が、いっきに肌寒く感じるようになってまいりました。9月より大幅改革という事でお客様を戸惑わせてしまう点も多々あるとございますが、今後もスタッフ一同、ますます親しみを感じていただける様、第一には皆様に「美味しいもの!」をお届けできるよう努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL