5/5広告配信!朝採りかつお即売日が変更となります。

higawari0505-shusei.PNG本日の広告配信は5月5日のものですが、重大なお知らせとお詫びがございましたので本日配信を致します。

【朝採りかつお即売会の日が変更となります】

5月5日の販売商品について「朝採りかつお即売会」を告知しておりますが、市場の状況変動により5日の入荷ではなく5月4日入荷に急遽変更となりましたのでお知らせいたします。誠に申し訳ございません。

朝採りかつおの入荷が5月4日となりますので、即売会も4日の14時頃~到着次第、店頭にて販売開始致します。 5日にもお買い求めいただけるよう、商品はご用意してお待ちしております。

急な変更で申し訳ございません。何卒、ご容赦ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

また5月5日は端午の節句・こどもの日ということで「わかばのかしわもちバラ売り」をご用意しております。

★ポイントアップデーが5月より「5」と「0」のつく日に変わりましたので、5日はポイント2倍デーです!

★5日はビンゴの対象日です。

★毎週土曜日恒例のワクワク抽選会も開催しております。 5月4日と5日のご来店、心よりお待ちしております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL