ベストスタッフ総選挙中間発表~♪

cyukanhappyo.jpg店内で開催している「ベストスタッフ総選挙2018」中間発表~です!

ただいまヤスが一位独走中~!

2位も3位も負けじと追い上げておりますよぉ~!

総選挙もいよいよ大詰めとなってまいりました。お買物の合間にお気楽に投票にご協力いただけますと大変うれしいです。 皆様、男子だと投票しづらいでしょうかね…?(笑)

この順位によって給料が下がるとか査定に響くとか廊下に立たされるということはございませんので、どうぞご心配なく(笑)

総選挙開催は、22日が最終日になります。ラストスパートに向けて、各スタッフへスタッフからの「推し」コメントなど一緒に貼ってみましたので、そんなのもお楽しみいただきながらお店で涼んでいただけるといいかな~と思っております! 投票お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL