10月27日~店内販売の様子です~!

27日、本日の店内はハロウィン色に染めたいところですが~やはりここは日本ですのでね、和の店内販売が大人気でした!

本日はわかばさんのお団子焼きたてと、マルタケの量り売りやってます!

わかばさんとマルタケさんは本日のみですが、ただいま28日と31日にお子様対象のハロウィンイベントを行っておりますので是非、そちらもご参加ください。(先着20名様に小学生以下の仮装をしたお子様にプチプレゼント、保護者の方同伴でお願いしております)

 

もっちろん私、トミーもおだんごとマルタケさんからはザーサイをゲットしてきましたよ~!

ちょうどいい塩梅の甘としょっぱさなので、ふたつともお茶うけにたのしみます♪

と言いたいところなのですが……。突然、個人的な話になってしまうのですが、うちに帰ってまいりまして、ブログにアップしちゃお~と、おだんごとザーサイを撮っていましたら、焦りすぎて操作をしくじってしまい、写真データが飛びました…。

なのでこの写真…涙の2回目撮影です…。実はほかの私用の大事のデータも飛んでしまいまして…。泣きながらこの投稿を書いております。

そのため動揺で盛り付けと構図にとっ散らかってる感がございましたらお許しくださいませ。
ではこれから泣きながらお団子食べます。あ、おいしい。ザーサイも美味しい~~~!!
美味しさに傷心も癒やされます!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL