クリスマス食材の予約受付、はじまりました!

christmas3.PNGケーキや当店オリジナルローストビーフやローストキチンなど、クリスマスの食卓には欠かせない主役級の商品をひとつのパンフレットにまとめて店頭にご用意しております。

ケーキは地元新吉田の「美味しい!」と密かな人気店ル・ポワソンのブッシュドノエルとタルトモンブラン、今年も当店で承ります。

christmas2.PNG他にも横浜発のフランス洋菓子店プチ・フルールさんのケーキを3種類(4パターン)ご用意しております。

またチキンは精肉部より、ご自身で調理される方のためにレア丸鶏とレアもも肉のご用意もありますし、惣菜部より調理したものを承ることもできます。

christmas4.PNGそしてなんといっても外せないのは…当店オリジナルローストビーフです。ご購入のお客様より「いままで食べた中で一番美味しい!」とお声もいただいた和牛をつかったローストビーフです。こちらは当店でしか買えませんよ~! 「これだけを買いに、よつやさんに来てるのよ!」とおっしゃって下さる方もいらっしゃいます…。

他のものも是非買いに来てぇーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ご予約締切は12/15です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL