水と日は本格ブッダムカレーの日となりました!

buddham1.jpg地元・綱島にあるインドネパール料理屋ブッダムさん。「本場の味で美味しい!」と評判のお店です!

先日1/23(水)に当店に出張販売に来てくださったところ、大変大好評でした。

噂が噂を呼び、お昼に買われた方がお知り合いに伝えてくださり、わざわざ夜に足をお運びくださった方もいらしたそうです。

有難うございました。その味をお楽しみいただけましたでしょうか?

さて1/27(日)にも来てくださいますよ~と本ブログでも記しておきましたが、今後は水曜日と日曜日の週2回のレギュラー出張販売が決まりました!

当店店内にて販売時間は11:30~19:30の予定です。

buddham4.jpgbuddham2.jpgなんといっても好評だったのは可動式の小型窯持参による炭火の焼きたてナン!

朝から頑張って炭を起こしてらっしゃいました。ナン自体は焼き上がりに3分少々お時間をいただきます。必要個数をお伝え頂き、お待ちいただく間にあの独特な手法であの形に伸びていく様子などをお楽しみいただければな~と思います。

buddham3.jpg賞品を受け取ったら、当店レジにてお会計をお済ませください。

カレー(キーマとバターチキン)とセット販売も致しますが、単体での販売も行っております!

ランチorディナーに是非、本格派の味わいを!どうぞ お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL