生姜ねぇ!

明日は健康診断なのに酒を飲む不届き者、かつにゃです。

本日のLINE@にてご紹介をさせていただきました『うまくて生姜ねぇ‼︎』をゲット(食品バイヤーにおされて・・・)

バイヤーからLINE@のネタにしてよと情報をもらい昨日ご飯にのせて食べてみましたが酒飲みのかつにゃ的には豆腐にのせてツマミだな!と思い本日は豆腐を買ってまいった次第です。(もちろんほっかほかのご飯にのせてもGoodです!)

よつやで売ってないお酒ですみません(^_^;)

思った通り豆腐にはバツグンに合います!(個人の感想ですw)

もう一種類『辛くて生姜ねぇ‼︎』ってのもあります。

春から夏に向けていろいろ使えると思いますのでぜひ一度ご賞味いただきたいと思います!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL