トマトサラダでしょ?

平成最期のブログです、かつにゃです!

今日は今イチオシのモッツァレラチーズと美味しいトマトを買ってきました。

何がイチオシかというとかつにゃが売場作りをして爆発的に売れてしまった(笑)チーズなのです!(アイデアは天の声ですが)

トマトも当店イチオシの熊本産の蘇鉄園芸のトマト!

平成最期のブログはこれにしよう!と決め仕事終わりはビール!と思ったのをガマン(?)してワインっぽい酎ハイをチョイス。

トマトをスライスしてチーズもスライス。

ブラックペッパーを少々ふってオリーブオイルをかけるだけ! かんたん本格イタリアン!

私、トマトサラダに!とPOPに書いたのですがどうやら『カプレーゼ』っていうらしいです(^_^;)

おいしいおつまみになりました。ぜひお試しください。

明日から新元号!変わらずゆる〜く書いていきますので読んでいただけると嬉しいです。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL