ヌーボーの予約受付開始です!

nouveau-450x377.pngSalute!

今年もこの日がやってまいります。

そう・・・・・・

ボジョレー・ヌーボーの解禁日です!

当店でもご予約の受付を開始致しました。

ご予約の方法は、店内にある「ご予約用紙」に
ご希望の商品・ 本数などを記入の上、レジまで
お持ちください。
こちらで内容を確認させていただきましてから、
お客様お控えをお渡しいたします。また恐れ入りますがお会計も同時にお済ませください。

これでご予約完了となります。あとはお渡しできる日まで、わっくわくでお待ちください! ちなみに、ご予約いただきますと解禁日後にご購入いただく価格よりも大変お得な「特別割引価格」となっております。

ご予約申し込みの締め切りは「2013年11月17日(日曜日)」まで。
お渡し開始日はヌーボー解禁日である「2013年11月21日(木曜日)」まで、となっております。

「どれを選ぼうかな?」と迷ってらっしゃるお客様に、当店がおすすめしたいのは何と言っても「お酒のアトリエ吉祥」の精鋭スタッフが厳選したヌーボースペシャル5本セットです。

こちらは毎年一番人気のシャスレイオーガニック・ヌーボーが2種(1種は貴重な木箱入り!)、定番のトゥール・ボワゼ・ヌーボーの赤と白、女性に人 気のスパークリング・ヌーボーが1本のセットと人気商品をすべて網羅したスペシャルな内容にプラスして各々単品で買うよりも更にお得なセット割引価格と なっております!

実は当店スタッフの中でも「自宅用にこれ買おうかな」と一番話題になっているセットなんですよ!

皆様のご来店、ご予約を心よりお待ち申し上げております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL