2017年11月30日【当日便】を休止致します。

okaimono.PNGのサムネイル画像

誠に勝手ながらお買物当日便の運用は、ただいま深刻なドライバー不足により、サービスを休止させていただいております。再開を致します際には、改めて店頭などにてお知らせいたします。

いつも当店をご利用いただきまして誠に有難うございます。

さて、当店のお買物の際にご利用いただける宅配サービス、【当日便】が6月1日よりサービス内容が下記の通り変わりますのでお知らせいたします。

いつ届くの?

・開店から午後3時までにお買物の場合に当日配送がご利用いただけるようになりました。
→当日の午後3時半~午後6時の間にお届けいたします。(※午後3時以降のお買物の方で、配送サービスをご利用いただきたい場合は翌日の午後3時半~午後6時のお届けとなります)
※また時間指定はお受けいたしかねますのでどうぞご了承ください。

配達の範囲は?

・横浜市港北区、都筑区のみ対象となりました。(※恐れ入りますが、その他地域にお届け希望の場合はレジにてご相談ください)

配達料金は?

・1ケース(タテ37cm☓横53cm☓高さ33cm)につき300円を(税込)となります。

お申込みは?

・レジにて承ります。①お届け先②ご連絡先③受取人をお知らせください。

その他変更点。

要保冷商品は完全対応となりましたが、要冷凍は対応いたしておりません。

配送サービス業者が「港北運輸サービス」が承ります。

※恐れ入りますが詳しくは「ローヤルよつや当日便」の内容をご覧くださいませ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL