今年も釜茹でします!大好評の釜茹でタラバガニ!

IMG_2078.jpg当店では、お客様に本物のカニを味わい尽くしていただけるよう、もう15年に渡って「生のカニを、自店で釜茹で!」することにこだわっています。

なぜ「生カニから」なのか?

そこにこだわるのはなぜなのか?

それはカニは冷凍されるごとに、風味が落ちてゆくから!

多くのスーパーでは、冷凍カニ→仕入れ業者さんで茹でる→再冷凍各スーパーへ配送→各スーパーで冷凍販売、という工程を取っています。しかも再冷凍の際に濃塩水にくぐらせる過程を挟むため、しょっぱさが強い味わいになってしまうことがあります。

IMG_2086.jpg

当社は、冷凍カニ→解凍し自社で釜茹で→冷蔵にて販売 しています。また

自店で、その日のカニの大きさや状態に応じて当店の職人が茹で加減、厳選の塩を加減しておりますので、カニ本来の甘み、身のふくよかさ、風味を落とすことなく味わっていただくことが出来る! という訳なのです!

IMG_2092.jpg

その「旨みの違い」をすでにご存じの、当店の常連のお客様は、カニの釜茹でを見つけるや否やお買上げなされますので、当店では毎年、年末には飛ぶように売れていく人気商品となっております。お正月の華やかな祝膳に、ぜひご利用くださいませ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL