恵方巻き、予約承ります。

eho2.JPG恵方巻きのご予約開始しました。今年の恵方は「西南西」です!

写真は、当店イチ推しの「極太 福まぐろ太巻き」とまぐろを漁獲してきた漁船、福丸号です。

今年の福まぐろ・・・、実は超~! 貴重な逸品となっています。その訳は、まぐろの漁獲量が年々減っていく昨今、お客様のためにと幾度となくお願いし、何とかローヤルよつやの100本分だけは死守して参りました!

こちらは100本限定商品となっておりますので、どうぞお見逃しなく!

ほかにも人気の極太天然本まぐろ中とろ太巻きや幻の裏メニューと謳われる特選恵比寿巻き、定番人気の海鮮太巻きなど、お好みに合わせてお選びいただける様、種類豊富にご用意しております。

またご予約頂いたお客様のみを対象とした特典として、特典①お買上の恵方巻きの金額、10%よつやポイントを還元致します(2000円お買上ですと、200円分のお買物ポイントがついてきます!)、特典②ご予約の恵方巻きにはワクワクくじが封入されております!(よつや商品券5000円券が両店で1名様に! よつや商品券500円分が両店合計100名様にあたる)

こちらのふたつの特典が付いてきます。ご予約はお手数ですが店頭のご予約用紙をご利用いただき、レジにてお申込みとご精算をお済ませくださいませ。ご来店お待ち申し上げております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL