プラセル講座:手打ちパスタをメインに!お料理教室!

0523.PNGプラセル講座ー学べる美味しいTOKI-より講座のお知らせ。
先週、当店の都合でやむなく延期となってしまった岩見先生の手打ちパスタ教室。5月23日(土)に日を改めまして、開催いたします♡
当店のグループ会社のお酒のアトリエ・吉祥本店ではおなじみの人気講座、岩見先生のお料理教室♪こちらの手打ちパスタ、実はパスタマシンがなくても出来ちゃうんです。その秘密を教わっちゃいましょう!

手打ちパスタのトロッフィエのアサリ・トマトソースをメインにレモン風味のローストチキン、デザートにはパンナコッタを♪

当日の講座では先生の作ってくださったものを、みなさまに召し上がっていただきますので、皆様ご自身で作られた手打ちパスタとトマトソースは、パウチしてお持ち帰りになれます♪

お持ち帰りの分量が、たっぷりと(3~4人前ほど)ございますので、その日のお夕飯か次の日のランチの一品とされてはいかがですか?

一度で2度楽しめちゃう♪おみやつきがうれしい岩見先生のお料理教室は5月23日(土)の11:00~13:30頃まで。ご参加の希望は店内にある申込書で、レジにてお申し込みください。会費は講座当日に会場での受領となります。
ご参加の応募、お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL