プラセル講座のお知らせ、10月29日(木)は深井先生の薬膳ヨガ講座!

yoga1029.PNGいよいよ秋本番で寒くなってきましたね~! 私は早速風邪をひいてしまいました。治りきらず体調がぐずぐずです・・・。

けれど今回もヨガに参加して体の内側からケアをしてあげようと思います!

今回のヨガはこの時季に機能が低下しがちな内臓、肝臓を活性化させてあげるヨガです。乾燥しがちな季節・・・実は外気による影響だけではなく、内臓機能の低下も影響するのだそうです。

ヨガ体験のあとはもしかしたら肌がつるつる、うるうるになってしまうかも・・・?

リラックスヨガの後は「食」からもこの時季特有の不調を補います。みんなでいただく薬膳ランチタイム、先生のお話を聞きながらこれが実は「自分と向きあう、心の声を聞く」ひそかに「気づき」の多い有効なひとときとなってます。 ランチのメニューは当日のお楽しみに!

ご参加、どうぞお待ちしております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL