自然の味より10月7日は勉強会、8日は試食即売会開催

kodawari1007.PNGkodawrai1008.PNG安心安全の自然の味勉強会など、ローヤルよつや新羽店裏の事務所建物2階にあるプラセルにての開催予定を2点のお知らせです。

まずは10月7日(金)は、食の安心安全を学ぶ「本物の食が分かるセミナー」、この日の講義テーマは「出汁」です。

当店スタッフも参加しております。無料開催のセミナーとなっておりますのでお気軽にご参加ください。

10月8日(土)は自然の味をはじめ、当店が推す無添加食品メーカーさんにプラセルへお越しいただき、ご来場の皆様へ安心安全な食品の商品開発秘話などメーカーさんとお話しいただきながら、試食し、お気に召したものは会場でご購入いただける試食・即売会を開催いたします。

会場は11:00~15:00の間で、ご自由に出入り可能なのですが、予めご参加申込書をレジにお申込みいただきますと、自然の味の芋ようかんが1個限りではありますが、10円でご購入できるプチ特典がございます。

また会場でのお買物はよつやポイントを加点することが出来ないため、店頭価格よりお買得価格になっております。すでに定番でお買物いただいている商品がありましたら、まとめ買いの機会としていただくのも良いかもしれませんね。

各々申込書は店内のご用意しております。必要事項をご記入の上、レジにてお申し込みください。お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL