10月25日は吉祥×よつや大感謝祭です!

12063396_1796671107232741_8628547988406579506_n.png皆様、お待たせいたしました。いよいよ吉祥感謝祭の時期となりました。今年は10月25日(日)に開催です!

9:00~16:30の時間帯で吉祥本店駐車場(ローヤルよつや新吉田店斜め前)で雨天決行です。 第一部と致しましてこちらはローヤルよつやの部。大好評の恒例野菜の朝市、あさりのジョッキ詰め放題や屋台で焼きそばや海鮮を焼いてます。

今回は新羽店そばに出来ましたコミュニティホール「プラセル」も講座の紹介として宣伝隊が押し掛けます。 プラセルでお料理教室を開催されている岩見先生お手製の焼菓子販売(内容は当日のお楽しみに!)や、フルーツカッティング講座の徳元先生が実演に来てくださいますので、華麗なる技をお楽しみに!

また時期がハロウィンということで何かと世間も浮かれていることと思いますが、もっちろん当店も当日はスタッフ全員がどさくさに紛れて浮かれております…(?) ハロウィン仮装をしての記念撮影やみんなでアルゴリズム体操を踊るタイムを用意しておりますので、是非コスチューム(コスプレ?)を身にまとって来てくださいね! 一緒に浮かれましょう~!!?

他には、もちつき大会やビンゴ大会も行いますのでどうぞお楽しみに! さて、午後からはこちらを楽しみにしているファンの方が多いと思いますが・・・。

14:30~からは恒例の吉祥の部。ワインガーデンが開催です。こちらはチケット制で当日は3,000円ですが前売り券は2,500円となっております。こちらの前売り券は吉祥本店、トレッサ横浜店、ボーノ相模大野店で手に入れることが出来ます。数に限りがありますので、お早目にお求めください。

プロのボサノヴァ歌手の方が来てくださいますので、大人の時間をゆっくりとお楽しみください。 さあ皆様、当店スタッフと一緒に盛り上がる覚悟はできていますか~? 私はただいまアルゴリズム体操の練習中です~!! それでは当日にお会いしましょう!!

※当店からのお願い事として車両を運転される方のお酒のイベントへの参加はお断りさせていただきます。また当日は込み合うとこが予想されますので交通機関をご利用のうえご来場くださいますようお願い申し上げます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL