1月28日はコストコピザの店内販売!

costco201702.png(精肉課よりお知らせ) 1月28日・29日の牛ぎゅっと市は、節分フェアに尽力のためお休みさせていただくこととなりました。楽しみにして下さっていた方々には誠に恐れ入りますが、ご了承くださいませ。

(食品コーナーよりお知らせ) 1月28日は店内にて「コストコピザ」を販売します!

なんとコストコのピザは直径40cmもあるビッグサイズ! その中でも人気のシーフード、4種のチーズミックス、新発売のチキン&コッパ味をご用意!

コストコ達人によると小分けにして冷凍しておき少しづつ楽しんだり、お友達とハーフサイズにシェアしたり、おじいちゃまおばあちゃまやパパママお子様と3世代で分け合ったりとビッグサイズピザならではの活用をしてらっしゃるそう!

コストコとはアメリカ生まれの会員制大型業務用スーパーなのですが、日本の品揃えとはまたちょっぴり違うオシャレさ、値ごろ感から子育て世代のママさん達に人気の有るスーパーです。

ただ会員制なので年会費が必要だったり、駐車場やレジが毎週末は超殺到しております。 今回はピザのみになりますが、コストコ会員費不要、レジと駐車場入庫待ちをしなくてすみますので、この機会に人気のピザをどうぞご賞味くださいませ!

※数量限定商品につきお電話にての予約、取り置きを致しかねますので予めご了承くださいませ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL