「絵本を集める活動」につきまして、皆様へ最終報告です。

ehon-report.PNG愛媛トヨタ自動車様が行っておられる「タイの北部の子供達へ日本語の絵本を贈る活動」について、当グループで非常な感銘をうけ活動のお手伝いをさせて頂きたいと思い、お越しのお客様にご協力をお願いし、お家にある絵本をご寄贈いただけるよう店頭にて募らせていただいておりました。
(スタッフブログ:http://royal-yotsuya.net/post_110.html)

8月中旬を締切とした活動は、当グループを普段からご利用頂いておりますお客様をはじめ、締切を過ぎた後にもお問合せをいただいたり、ホームページなどをご覧になられた遠方の方が足をお運びくださるなど皆様おひとり、おひとりの暖かいご協力、ご支援に支えていただきました。

その際、当グループに集められた絵本は合計で1102冊となりました!

1102冊の絵本は、当社で責任をもって愛媛トヨタ様へお送りいたしまして最終的に合計が5940冊!となったそうです。愛媛トヨタのスタッフの皆さまが定休日にも関わらず自主的に出勤され、分類ごとに仕分けし、段ボールへ荷造りした数が198箱となり、コンテナに積み込み10月下旬にタイの港へ到着しましたとのことでした。

皆様からご寄贈いただいた絵本は、今頃どんな子供たちが手にして下さっていることでしょう…?

活動に対する皆様の暖かいご支援、誠に有難うございました。当ページと店頭のポスターにて、御礼にかえさせていただきたいと存じます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL