春のよつや×吉祥感謝祭、無事終了しました。

T1.JPG昨日はローヤルよつや新吉田店×吉祥新吉田本店の春の大感謝祭でした!

初夏の暑さにも負けずご来場くださった皆様、誠に有難うございました。

日差しが強かったですね~

恒例の青果朝市、野菜詰め放題、焼きそばやアサリのジョッキ詰め、鰹のタタキ販売など、お楽しみいただけましたでしょうか。

今回は熊本地震災害募金へのご協力や、プラセルよりお料理教室の岩見先生の焼菓子とお惣菜の販売、フルーツカッティング講座の徳元先生にはカッティング実演とカッティングフルーツの販売も行いました。

T6.jpgT7.jpg中でも募金ご協力のお礼として、スタッフ作成のバルーンアートをプレゼントしていたのですが、その際にご来場くださっていた風船芸人の松下さん(公式HP)http://www.syoichi-matsushita.com/ に無理いって飛び入り参加していただき、2作品ほど作って下さいました。その手際の鮮やかなこと、そして早い~っ! 私も今回、密かにバルーンアートの練習をしてみたものの、とてもとても技を見て盗んでやろうと思いましたが到底無理でした(笑)

松下さん、有難うございました~~~!!

T5.jpg

またフルーツカッティングの徳元先生には、フルーツカットを実演して頂きました。

ちびっこ達が食い入るように見てます、見てます!! 出来上った作品はオークション形式で、見事落札してくださったお客様と記念に写真を撮らせてもらいました~~!!! 岩見先生のお惣菜も大好評♪ 特に玉こんにゃくは秘伝の出汁がしみ込んだ優しい味わいで絶品でしたっ!

ただひとつご注意なのは、からしをつけすぎない事ですかね・・・(笑) これが和からしということを失念して、たっぷりつけてしまいスタッフの間で数件鼻ツーン事変が起きました。暑さで少しボケが増していたようです。 お客様と間近でお話しできる機会にもなっている感謝祭、今回も多くの皆様にご来場いただき、誠に有難うございました。また秋のイベントでお会いできることを楽しみにしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL