水素水、はじめました!

suisosui.PNGみなさまこんにちは! 販促担当トミーです!

当店にご来店くださっている方は、すでにお気づきのことと思いますが、当店店頭に水素水サーバーを設置いたしました。

12月21日までの期間限定で無料でお試しになれます。

アルミかペットボトルを個別にお買い求めいただくか、またはプリペイドカードを前もってご購入(ペットボトル3本がついてきます!)いただくなどにて、水素水専用のボトルをご用意いただき、是非おためしくださいね!

こんなお得な情報、みなさまにお知らせをもっと早くできれば良かったのですが…。ただいま私も水素水を試しておりまして、私なりの体調の変化なども一緒にご報告できればな~と思い、本日までお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。

実は11月の下旬にサーバーを設置した頃から興味をもたれるお客様がすごく多かったです。「このサーバーなあに?」「どうやったら利用できるの?」「どんな効果があるの?」と。

水素水のカタログを置きますとすぐに無くなってしまうので、カタログからの拝借ですがご説明いたしますと、水素水に含まれる「水素」には、体内に発生する悪玉活性酸素を減らす作用があるそうです。

IMG_3140.JPG個人的な体調の変化をご報告いたしますと、10月にひいた風邪がなかなか治りきらず、もともとぜんそく気味なこともあり咳が止まらずゲホゲホと苦しかったのですが…しばらく無料で水素水を試飲できることを聞き及び、11月下旬から飲みはじめてみたのですが、気が付いたら数日で咳が出なくなっておりました。

「ちょうど治るタイミングだったんじゃないのぉ~?」と思われるかもしれませんが、いつもの感覚と違うのは、咳が治まりつつある過程で気管支や肺が重くるしい感じがいつまでも起こるのですが、今回はそれがナイ!

息切れもひどかったのですが、いつの間にか収まっていました。もともと喉の渇きを感じやすい方で、よくお水を飲むのですが、飲んだ割に反比例して体外に排出せず、いわゆる「むくみ」ですね、体が重くてだるいのも水素水はそれがない気がしています。

また水素水のスタッフの方にお聞きしたことろ、水素水は便通の改善に黄河があると言われているのですが、ごくまれに体質の変化を感じられない方、ゆるくなりすぎる方、逆に便秘になってしまう方がいらっしゃるそうなのですが、もう少し頑張って続けていただくと体調のリズムが落ち着いてくるとの事でした。

体内の循環が早いので二日酔いになりやすい方に、水割りに水素水を利用してお試しになってみてほしいとの事でした。すぐ酔いやすくなるのでお酒の量が減り、翌日の残り方が変わってくるなどの効果を感じられるのではないかな、との事でした。

個人的には当店で開催しているプラセルでの薬膳ヨガを受講しているので、ヨガの時には水素水をお供にしてみようと思ってマイアルミボトルを買っちゃいました~! しかも二本も!! このピンクはお客様にも特に人気でもしお求めの際に品切れしておりましたら、入荷のご連絡を致しますのでどうぞレジスタッフにお声掛け頂ければと思います。

汗の出方が変わってくるかもしれないと思って、ちょっとわくわくしてます。また新たな人体実験(!?)の結果がでましたら、皆様にお伝えしますね! お読みいただきありがとうございました~!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL