新羽店店頭にて焼鳥、始めました!

IMG_3545.JPGここ数ヶ月、新羽店の店頭の隅に密かに身を潜めておりました小屋・・・。

「あの小屋、いったいなにかしら・・・?」と思ってくださっていた皆様、大変お待たせいたしました。

昨日、その全貌が明らかになりました! ちなみにこちらで呼ばわっておいて何なのですが「小屋」ではなく「ハウス」と呼んでやってくださいませっ!

IMG_3547.JPG

「やきとりハウス」6月1日よりオープンしました!

焼鳥は国産鶏を使用し、全て当社で丁寧にひとつひとつ手作業で串刺しており、使用するタレは私共よつやグループの味くり家・秘伝のもの!

塩は安心安全・無添加でこだわる自然の味協同組合様推奨の武漢の岩塩を使用しております! 是非、味わってみてくださいね!

KIMG1885.JPG

※状況を鑑み当面営業時間を変更させていただくこととなりました。

6月3日より、15:00~19:00となります。品物がなくなり次第、終了とさせて頂きます。

あしからずご容赦、ご了承いただけまうようお願い申し上げます。

※営業時間は①11:00~13:00~準備期間を挟みまして~②15:00~19:00(但し焼き鳥がなくなり次第、終了となります)にて開店しております。

※土・日曜日はお休みを頂きます。

どうぞお立ち寄りくださいませ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL