【プラセル講座】8月7日・31日はフルーツカッティング講座!

fruit080731.PNGフルーツカッテイング講座、8月開催は7日と31日です。

7日はまだ空き有り、31日は空席が残り僅かとなりました。

今回はパインタワーを作ります。先生から作品イメージが送られてきた際、あまりのかわいさに「きゃ~!かわいい~!」って思わず声が出ちゃいました。 フルーツカッティングの世界観から少しそれてしまうかな?という先生の心配もよそに、夏らしいお祭りのような作品にときめきました。

これを覚えて、夏休みのお子さんとお家で一緒につくるのも楽しそうですよね! 講座の内容について9月よりリニューアル致しますのでリニューアル前の大容量の内容でお送りします。

お申込みお待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL