6月21日は背骨コンディショニング講座★初開催

背骨.PNGプラセル初開催講座のお知らせ!6月21日は背骨コンディショニング講座です。

みなさん、肩こりや腰痛、膝痛で悩んでらっしゃいませんか? 私もそんな悩みを抱える一人です。肩こりから頭痛などを引き起こして毎日辛いですよね。

その凝りや痛み、根本の原因は背骨の歪みかもしれませんよ。背骨コンディショニングとは、その歪みを整えます。

デスクワークや育児で普段から姿勢の悪い方や足を癖のある方など、実際多くの人が多少の歪みがあるとも聞きますが、その歪みは放置しておくと万病の元になるとも言われています。歪みを整えて万年の痛みを改善しませんか?

教えて下さるのは背骨コンディショニング協会から小野インストラクターです!ほぼ寝たままの体勢でおこなう体操はハードではないので老若男女年齢問わずご参加になれます! お医者様にかかる程じゃないけれど、なんとなく体調が悪いという方も是非ご参加ください。

お申し込みはローヤルよつやの店内にある「背骨コンディショニング」の申込書にご記入の上、レジにてお申し込みください。どうぞお待ちしております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL