10月末の店内イベントお知らせ

ハロウィン2016-2.PNG10月の29日(土)は鮮魚コーナーにて「お寿司のおどろき市」を開催いたします!

お昼ごろには海鮮丼がすらりと並び、夕方頃には握り寿司がお買得になります!

10月29(土)・30(日)は精肉コーナーにて「超牛ぎゅっと市(スーパーギュギュットイチ)」としてリニューアル開催します!

先月まで牛肉は20%offになるお買得市でしたが月末の月イチ開催で「30%off!!」になりました。当店評判の美味しい牛肉を是非お得にお買い求めください!

10月30(日)・31(月)は小学生以下のお子様を対象としたハロウィンプチ★イベントを開催します。

開店から100名様限定で、レジで元気よく「トリック オア トリート!」と言ってくれた子にプチお菓子をプレゼント!

また仮装をしてきてくれた子には、30名様限定でちょこっと増量お菓子をプレゼントしちゃいます! ぜひお出かけくださいませ!

店内にハロウィン背景で写真撮影が行えるスペースもご用意する予定です。スマホ、デジカメなどお忘れなくご持参でお越しください。※店内が狭いので撮影の際には、他のお買物のお客様の通行の妨げにならないよう、どうぞご協力くださいませ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL