「本物の食が分かる!」セミナー受講生、募集しております。

kodawari.PNG

食の安心、安全性が大きな関心事として世間に多く話題が取り上げられている昨今、当店では「こだわりの味協同組合」の理事長・冨永昌良氏をお招きして、日本の代表的な調味料「醤油」をテーマに「食の本物の美味しさ」について学ぶセミナーを開催いたします。

「食の安心、安全」の関心の高さから、冨永理事の出張講座が全国で大変人気で、お忙しいスケジュールの合間をぬって当店にお越し下さることとなりました。

大変、ユニークな話術をお持ちの方なので、楽しく、おもしろく勉強できると思います。この希少なチャンスをお見逃しなく! ご興味のある方は受講料無料となっておりますので、是非ご参加ください。当店のスタッフも数名参加致します。私たちと一緒に楽しく勉強しましょう!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

・日時 2015年2月25日水曜日14:30~16:30
・会場 ローヤルよつや新羽店建物裏、コミュニティホール「プラセル」
(住所:横浜市港北区新羽町1736-2階)
・会費 無料
・定員 25名様(定員に達し次第、締切とさせていただきます)
※受講希望のご希望の方のお申し込みは、ローヤルよつや新羽、新吉田の両店にございますので、必要事項をご記入の上、レジ係にお渡しください。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

head_pic01.pngこだわりの味協同組合とは…?

現在販売されている食料品の多くは、原料または商品そのものに添加物が使われています。
美味しそうな色をつけるため、酸化して色が変わるのを防ぐため、そして手間なく製造するため・・・?

それらの食品を自分の子供に食べさせられるのか? 本当に食べても安心・安全なのか?

そこで日頃から輸入原料や添加物だらけの食品に疑問を抱いていた冨永理事長が、安心と安全にこだわった食品を作って販売したい、お客様だけではなく従業員自らも自社のものを喜んで買う商品を作りたいという一心から平成8年に設立したのが「こだわりの味協同組合」なのです。

こだわりの味協同組合様→ホームページ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL