7月よりお買物ビンゴカードが新しくなります!

bingo201707.jpg当店にて一定金額のお買物をされたお客様にスタンプをプレゼント、スタンプで揃えた列数に応じて、よつやポイントを進呈しているビンゴカードが新しくなります!

bingo201707-2.jpg

これまで5×5で最大24スタンプを集めていただくスタイルでしたが、新しいビンゴカードは3×3で8スタンプのビンゴが2つあり(このため新たなカードをダブルビンゴカードと命名いたしました!)、最大で16スタンプを集めていただくスタイルとなります。

ビンゴスタンプが集められる日がひと月で16日となるため対象日が少なくなりますが、揃えやすいビンゴになっていることと思います。 7月のビンゴカードはすでにお配りはじめているので、是非手に入れてビンゴスタンプ集めにご参加くださいませ!

※新たなビンゴカードは前月の月末よりお配り開始いたします。

※6月に集めて頂いたビンゴカードの加点は、7月7日までにお済ませくださいませ。7月のビンゴカード加点日は、これまでより早まり8月5日までにお申し出くださいませ。

※これまで最終金曜日に行われていたスーパービンゴデーはなくなります。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL