9月より変更事項についてのお知らせ。

日頃は当店をご利用頂きまして誠に有難うございます。当店のサービスと店内イベントについて変更となります事項をお知らせいたします。

mailmagazine09.PNG【携帯メールマガジン配信終了】
8月いっぱいをもちまして、携帯メールマガジンの配信とそれに付随する、わくわくプレゼント抽選とメール会員様限定の割引を終了させていただくこととなりました。

つきましてはスマートフォンをご利用のお客様には当店の公式LINEお友達追加か店舗の公式アプリへの切り替えをお薦めしております。

【お買物ビンゴカードが変わります】
当店にて税込1000円以上のお買物でビンゴ該当日に捺印し、ビンゴを揃えることをお楽しみいただけるお買物ビンゴカードですが、8月をもちましてダブルビンゴのスタイルが終了し、以前よりお客様のご要望の多かった従前のビンゴスタイルに復活することになりました。

bingo09new.PNG

ダブルビンゴよりビンゴ該当日が多くなりますが、1列あたりのプレゼント加点が多く、また3列以上を完成させると50Pずつのボーナス加点がつくので、ポイントが貯めやすいところが好評です。

急なお知らせとなりまして誠に恐縮ながら、引き続き新しいサービスをご利用頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL