冷やし中華、終わりました……!?

あれはまだ猛暑続きの日のことじゃったーー。

お仕事中に「暑いから冷やし中華食べたいな」とボソッとつぶやいたら、当店の食品スーパーバイヤーに「フードパックに入ったやつ、あれね、美味しいよ!」と勧められました。

麺匠高橋謹製と書かれた冷やし中華、もちろん買って行ってみましたよ!

麺を茹でていたら黄色い麺がつやつや透明に。これは期待が高まる~とわっくわくで具材を用意し、食してみたところーー「うまっ!」

コシとモチとプリ加減が絶妙の麺です。「タレが少し辛いかもしれない」と聞いていたのでゴマダレを選んだのですが、こちらはほんのりピリッとしなくもないという程度で本格派を感じるコクのある味わい。

これは、本ブログに書かなくてはっ!!!

と意気込んでいたのですが、なんちゃらかんちゃらあれやこれや些末な事柄をごにょごにょしているうちに、8月が終わっちゃいましたぁぁぁ~

申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。

冷やし中華、終わっちゃいましたぁぁぁ~?

いや! でも! まだ! 暦の上ではセプテンバーとはいえ、まだまだ湿気があり蒸した気温が続きますからね。商品もまだございますゆえ、平成最後の夏に「食べおさめ冷やし中華2018」はいかがでしょうか?

ひやし~ちゅうか~まだやってま~した~♪

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL