これが正しいそうです・・・

この「道ブロ」を読んでくれている友人から「のんでばっかりだね(笑)」と言われましたかつにゃです。

先日投稿いたしましたカンタンおつまみ。まぐろ缶と福神漬け混ぜるだけ!とお伝えしましたが、SNSで投稿した内容にこだわりの味の営業まりりんさんからコメントが!

「正しい作り方・・・」 そう、わたくし画像のみで真似たため材料が足りないとのご指摘が!(◎_◎;)

混ぜるところまでは一緒ですがこれに・・・

 

マヨネーズも混ぜるべし!(さらに黒胡椒もかけると美味しいよとの事!)

さっそくリベンジ!

また飲んでおります(笑)

今回はすべて自然の味シリーズで作りましたが個人的には(あくまで個人的に・・・)某ナンチャラフーズさんのツナ缶と普通の福神漬け、某大手QPさんのマヨでもありだと思います。

両方お奨めです!(笑)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL