料理フォト投稿キャンペーン開催!

instaeve.jpg写真共有SNS・インスタグラムのアカウントをお持ちのお客様を対象としたイベントとなります。アカウントをお持ちの方、是非ご参加くださいませ♪

応募要項

★当店の食材を何かご利用いただき「クリスマス」もしくは「お正月」のお料理をつくってご投稿ください。

★お料理の投稿には当店のインスタグラム公式アカウント(@royalyostuya)のフォローのお願いをしております。投稿する際にタグ付、ハッシュタグ付けをお願いしております。

「#ローヤルよつや」と「#ローヤルよつやとクリスマス」もしくは「#ローヤルよつやとお正月」 またお使いの食材もハッシュタグ付けで明記してください。

★写真をご投稿いただいた方の中から2名を選出し、当店の商品券2000円をプレゼントさせていただきます。 イベント用写真は何枚ご投稿いただいても可能ですが、 ご当選は一投稿限りとさせていただきます。

★応募は2019年1月9日(水)まで

当選結果は担当者よりインスタグラムアプリにメッセージを送信させていただきます。

※ご当選商品は恐れ入りますが当店レジにて引換となります。

当店のインスタグラム公式アカウントURL(https://www.instagram.com/royalyotsuya/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL