恵方巻のご予約承ります!

ehoyokoku.PNG2月3日は節分! ただいま当店では、恵方巻きのご予約を承っております。

今年は、あの西松まぐろ問屋の「極太 福まぐろ恵方巻」が帰ってきます! 毎年、恵方に舵をとり(今年は東北東です!)、漁獲をする福まぐろ!

年々、まぐろの漁獲量が細る中で昨年は確保ならず、今年はなんとかお願いして例年通り100本分を確保致しました! 数量限定商品となりますので、ご希望の方はどうぞお早目に!

「極太 福まぐろ恵方巻」以外にも鮮魚からは人気の恵方巻が勢ぞろいします。(ご予約のみの商品もございますので、お早目に!)

また惣菜からは、人気の自家製うなぎ入り長寿卵使用のだし巻き玉子の「うまき」を巻いた恵方巻をご用意しております。

精肉からは、こちらも人気のオリジナル・ローストビーフを巻きこんだ恵方巻とプルコギを巻いたものをご用意いたします。

またご予約の方には、例年好評の2大特典!!
①ご予約商品のポイント10%還元
②三角くじ封入(5000円分商品券が一名様に、500円分商品券が50名様に当たります!)

ご予約は店内にある専用の申込書にご記入の上、レジまでお持ちください。ご予約お待ちしております。

※ご予約の締切は2月1日(金)まで。お渡しは2/2か2/3のいずれかとなります。ご予約時にご希望の受取日をお申し出ください。
※お電話にてのご予約は承ることが出来ません。ご了承ください。
※予約商品以外にも、当日販売の恵方巻もご用意いております。

eho-mou.jpg

eho-mou2.jpg

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL