地元・新吉田の小島農園さん!

IMG_3083.JPG先日、当店に野菜を卸してくださっている、地元・新吉田にある小島農園さんへ野暮用あってお邪魔してまいりました。

その際に小松菜が育つ畑をバックに写真を撮らせていただきました。

満開の笑顔~を頂きたいところでしたが、小島さんの畑は太陽サンサン~♪と降り注ぐため、眩しくて眩しくて目が開けられない…(^^;)

IMG_3091.JPG

とても眩しそうでした。

こちらで育っている小松菜は、もちろんローヤルよつやに卸してくださるものとのこと!

IMG_3094.JPG

地元の新鮮野菜を地産地消! 出荷されて来る日が待ち遠しいですね。まだまだ若くて小さい、かわいい小松菜。大きく逞しく美味しく育ってくれますように~!

IMG_3088.JPG

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL