全てのレジにてクレジット決済対応&電子マネーご利用開始!

digital-money.PNG9月1日より、当店の全てのレジにてクレジットカード決済対応に!&新たに交通系電子マネーが利用いただけるようになりました!

クレジットカードはそれまで、2台のレジしか対応しておらず、お客様にはレジへお並びいただく際に、ご面倒をおかけしておりましたが、この度、全レジにて利用いただけるようになりました。

電子マネーについては、パスモやスイカなど交通系と呼ばれるものが、お買物の際にご利用できます!

ただ、チャージが対応してりませんので大変お手数なのですが、ご利用の際には電車の乗り降りの際やバスの車内でチャージをお済ませくださいますようにお願い申し上げます。

またカードや電子マネーでお買物いただいても、よつやポイントが貯められますので、当社のポイントカードもお忘れなくご提示くださいませ!

※恐れ入ります。導入直後につき、まだ環境に不具合が生じることもあり、上記のサービスが図らずもストップしてしまい、ご利用になれない場合が生じることがございます。ただいま、安定してサービスがご提供できるよう改善に努めておりますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL