プラセル講座:2月7日・25日・29日はフルーツカッティング講座です。

image1.JPGプラセルにて、2月のフルーツカッティング講座は2/7日、25日、29日開催となりました。

このところクリスマスやお正月、バレンタインなど季節のイベントをテーマに開催しておりましたが次回より基礎編に戻ります。 いよいよも基礎編も第3弾目を迎えました。とはいえ今回からご参加でも大丈夫ですので、初参加の方も大歓迎です!

ただいま7日の日曜日と29日の月曜日は定員に余裕がございますので是非「参加してみたいなぁ~」と思っていらっしゃる方、お待ちしております♪

写真は1月のバレンタイン・テーマに合わせた作品です。いちごの赤が映えて華やかで、女子ウケ間違いナシの作品となっておりました。気分もアガル♪

FullSizeRender.jpgIMG_3236.JPGまた講座で提供しているプチ・ランチの写真も一緒にのせてみました。いま話題の食材を使用したり、安価で手軽にできるメニューなど生徒の皆様に提供する機会とさせていただくために、お手伝いの当社スタッフも密かに頑張ってます♪

今回皆様に大ヒットだったのが阿蘇バジルペーストです。完全無農薬スイートバジルを使用したバジルペースト。たこやトマトにかけて召し上がっていただきました。これだけで美味しい~! 実はこれ、ANAのファーストクラスの機内食でも使われているものなんですよ!

話がそれちゃいましたが、こんな風に話題の品もお楽しみいただける楽しい講座となっております。講座の申し込みは店内にある用紙でレジにてお申し込みくださいませ。ご参加、お待ちしております。

fruit2016-2.PNG

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL