新羽店のお肉コーナーが変わりました!

2.jpgm4.jpg12月8日(金)は夜の8時閉店と早仕舞いを致しまして皆様にはご不便をお掛けいたしました。

ご協力賜り有難うございました。おかげ様でお知らせしておりました、お肉コーナー変更が無事終了いたしました。

m6.jpgm5.jpg平たく申しますと今までのお魚売場がお肉のコーナーに、お肉売場がお魚コーナーとチェンジした次第なのですが、これでお肉のコーナーが若干広くなりまして、皆様にご提供できるお肉が更に幅広くより良い品、魅力ある商品をお届けできると思います!

m9 (2).jpg開店前のごちゃっとした店内で失礼ながら、店内に入りまして青果コーナーからNEWお肉コーナーそしてNEWお魚コーナーまでの様子をUP致しますのでどうぞご覧くださいませ。

・・・*・・・

・・・*・・・

m10.jpgm12 (2).jpg皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL