プラセル講座:2月開催のお菓子教室のお知らせ

noriko先生.PNG ローヤルよつや新羽店裏の事務所2階にございますコミュニテホール・プラセルにて新しい講座開催が決まりました。

ル・コルドンブルーにて菓子ディプロマ取得された早谷川教子先生をお招きしてのお菓子教室を開催します!

2月開催という事でバレンタインデーにちなみ「ガトーショコラ・ナンシー」を教えて頂きます。

お菓子作りって「計量をちゃんとしなくちゃ」とか、何だか難しい~ものだとちょっぴり構えてしまいませんか? 早谷川先生は、お菓子作りはご家庭でも簡単に楽しく作ることを信条にゴムべらの持ち方から、失敗しないコツなどを丁寧に教えてくださいます。

お一人様1台はお持ち帰りになれますので、ご家族やお友達と優雅なお茶タイムにするのも良し、自分へのご褒美として一人じめ(!?)しちゃうなんていうのもありですよ!

講座当日の試食タイムには、先生が岡田美里さんより購入なさったデンマーク王室ご用達『A.C.PERCH’S』のお紅茶を提供してくださるそうですので、ご参加の皆様と講座のことを振り返りながら、優雅なひとときをお過ごしください。 講座ご参加希望は当店店内にある申込書にご記入の上、レジまでお持ちくださいませ。

※小さなお子様のいらっしゃる方で、同伴ご希望の方がいらっしゃいましたらスタッフまでご相談下さいませ。お申込み、お待ちしております。

※2月19日現在で2月4日が残り3名様募集、2月18日・19日・23日が残り7名様の募集となっております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL